【Wing】綿100%パジャマ EP7010

やっと購入できた。

希望通りの色とサイズが残っていて嬉しい。

【 Wing Sleep 】ワコール(Wacoal)の姉妹ブランド
《こころとからだに、やさしさを。》
体型データをもとに開発した、ゆったり&すっきり設計と、
やわらかな肌ざわりの綿100%のスムース素材
●睡眠を考えた独自設計 ワコール人間科学研究所の体型データをもとにした設計
●やわらかな肌ざわり 綿100%のほどよく伸縮性のあるスムース生地を使用
●襟つきシャツタイプ 小さめの丸い襟に、花の色に合わせたニットパイピング入り
●かわいい小花柄 春うららかな気分をイメージした愛らしい小花柄

<ワコール独自のゆったり&すっきり設計のポイント>
・腕まわりゆったり
・ゆとりのあるバストまわり
・肩すっきりシルエット
・縫い付けネームがなくやさしい肌あたり
・ゆとりのあるウエストまわり、よく伸びるウエストゴム
・おなかからヒップの立体設計
EP7010-5400